warnings::unused

warnings::unused
宣言しただけで使ってない変数があると警告するプラグマを書いた。
目的としてはPerl::Critic::Policy::Variables::ProhibitUnusedVariablesと同じ。
warnings::methodと同じく,わざわざ別コマンドを走らせる必要はないうえ,実行速度にも影響しないのでたぶん使いやすい。
欠点もwarnings::methodと同じで,-wの元で走らせるとその他のモジュールからものすごい勢いで警告が出る。
変数の宣言処理はParserとTokanizerで行われるうえ,宣言処理に対応するPL_check[OP_PADANY]が呼ばれる時点では参照できる情報が少ないのでかなり大変だった。しかしアップロード後に思いついたが,peepholeオプティマイザ(PL_peepp)を書き換えればもっと楽に実装できるかもしれない。