Mouse 0.31

Mouseのco-maintainerになりました。

しばらくは主に互換性を上げるメンテナンスをし,その後Moose::XSのプロトタイプとしてのMouse::XSの実装に入ります。

0.31までにやったこと(Moose 0.90 compatible):

  • has()においてis => 'bare'をサポートするとともに,アクセサの省略に対して警告するようになりました
  • has()において,accessor/reader/writerが認識されるようになりました
  • with $role => { -excludes => [...] }が動くようになりました
  • Mouse::Utilでfind_meta()とdoes_role()をインポートできるようになりました
  • 他,細かな挙動がMoose互換になっています