Mouse 0.39 released

Mouse 0.38をリリースしました。

0.37-0.38 の変更点のまとめ:

  • type constraints と type coercion を強化しました
    • ArrayRef[Foo | Bar]などが動くようになってます
  • Moouse::Exporterを導入しました
  • インスタンスに対するロールの適用を実装しました
  • Mooseから大量のテストを移植しました
  • テストの導入で見つけた大量のバグも修正しました

また,Mouse::SpecでMooseとの互換性について少し触れています。

未実装機能について,Native traitsはいまのところサポートの予定はありません。Mouse::Util::MetaRoleとMouse::Exporterの-metaclassと-traitsはいずれサポートする予定です。

(追記)
リリースしたあとRTを見たら新しいチケットあったので,修正して0.39をリリースしました。