『Perl徹底攻略』という本が出版されました

WEB+DB PRESSで連載しているPerl Hackers Hubの書籍版で、私も2節書きました。

Perl徹底攻略 (WEB+DB PRESS plus)

Perl徹底攻略 (WEB+DB PRESS plus)

経緯とかは YappoLogs: Perl徹底攻略という本を作った話 とか 「Perl徹底攻略」という本ができました : D-7 <altijd in beweging> とか。普段まとまった説明を書く機会や気合がない、しかし書けば価値のある知識を公開する機会になり、大変有意義でした。十人十色のPerl Hackerの詰め合わせ本、この機会にぜひ一冊どうぞ!