OSDC.TW 2011 に行ってきます

去年も行きましたが、今年もShibuya.pmPerl hacker達といっしょにOSDC.TWに行って発表してきます*1。ネタは去年と同じXslateなので代わり映えしません。しかしながら、当時は本当に書き始めたばかり*2でまだ海のものとも山のものともつかなかったものが、この一年でだいぶ開発が進みどこに出しても恥ずかしくない仕上がりになったのでいいでしょう。
ただOSDC.TWはPerlに特化しているわけではないので、余裕があれば他の言語のテンプレートエンジンにも少し触れたいですね!

*1:といっても私はLTですが。

*2:gitのログによれば、最初のコミットは4/16日でした。OSDC.TWが4/24-25なので10日くらいしか経っていなかったのですね!